権現山(多摩) 2015/03/23


権現山に登りました(2015/3/23)。
山頂から富士山方向です。ギリギリ富士山が見えました。

(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)
富士山方向です。三ッ峠山も見えました。

(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)
山頂からです。なぜか、三頭山方向はクッキリ!大菩薩嶺から御前山までの大パノラマに感激です。

w(゚o゚)w オオー!

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
奥多摩方向です。
大岳山とか馬頭刈山、鶴脚山、連行峰が見えてますね。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
上の写真の中央部分だけ、山座同定し直しました。(2016/4/17)

以下、簡単な旅日記です。
浅川峠へ向け、これ以上は無理って所まで、車まで進みます。
登山口ですかね。
黒岳(小金沢連嶺)が見えているみたいです。
どんどん進みます。
浅川峠に到着しました。
落ち葉がフカフカ、サクサクで、気持ちよい山歩きです。
山頂に到着。用竹から登り、扇山まで行くという人に会いました。凄いです。
山頂から少し下りた所にある大勢籠権現です。この頃になると、雪がチラついてきたので、急いで戻ります。
明日の帯那山 2015/03/24に備えて、積翠寺温泉に向かいます。

途中、勝沼下栗原付近のここで、360度の展望がありましたので、パノラマにしてみました。


























inserted by FC2 system