山からの眺望

リンク


相互にリンクを張っていただける方がございましたらBBSで、連絡くださいな。
また、このサイトはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをどうぞ。


奥武蔵登山詳細図踏査日記」 奥武蔵野の山に登るなら要チェック。とんでもなくマイナーな山まで網羅してあり、感動すること間違いなし!



下の悠遊趣味(kz)さんと、しばしば、一緒に山登りをされている七目様のブログサイトです。kzさんとのルート探検記録は、とても詳しく、また、それ以上に面白く、毎日、楽しまさせてもらっています。


神レベルの情報量のサイトです(小生は、当初、ここを「山名研究家」のサイトと思ってました)。が、驚くべきは、その脚力!一日で甲斐大和→お坊山→笹子雁ヶ腹摺山→大洞山→大沢山→本社ヶ丸→笹子を走破する実力の持ち主です(小生なら2泊3日,,,)。でも、現在、休止中。


「ロッジ山旅」様のサイトです。お宿のご主人は名著、「山梨県の山」(山渓)の長沢様で、先日、宿泊させていただきましたが、いろんな山のお話をお聞きし、最高の時を過ごすことができました。是非、皆さんも八ヶ岳登山の際には、ご利用くださいな。


山遊浪漫
質量共、桁違いの山写真サイト。HPの美しさと高いデザイン性、操作性には、驚かされます。


山の名前を調べるのに、最高のHPが たばりんさんのHP(山からの展望) です。今でも、山登りの前に、このHPで下調べしていきます。


八ヶ岳方面での登山では、お世話になっております。


小生もハイトス様と同じ1950年代生まれですが、ハイトス様の登山パワーとHPの作り込みは、とても、足元にも及びません。


群馬の山を中心に、豊富で綺麗な写真のHP。しかも、新年、早々、あちこちと登っておられるようで新鮮な情報が満載です。


「美しい散歩道」とかわいいHPなんですが、山の凄い写真と可憐な花の写真、そして華麗な文章,,,,とても小生のような凡人には、辿りつけない高レベルHPです。

inserted by FC2 system