山からの眺望

大平山 2014/12/17


沼津アルプスの大平山に登りました(2014/12/17)。
多比口峠からの眺望です。富士山方向なんですが、肝心の富士山が見えてません。

(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)
多比口峠からの眺望です。箱根方向です。ここからだと、あの金時山は見えないんですね。



(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)
大平山山頂からの眺望です。
木に覆われていて、あんまりよろしくありません。


(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)
大平山山頂からの眺望です。
達磨山が木の間から見えました。


(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)

以下、簡単な旅日記です。
多比から登ります。

ここが、多比口峠です。
多比口峠からは富士山が見えるらしいです。
山頂です。
いろんな案内が書いてあります。
ここから、徳倉山まではかなり遠いです。
風が強かったです。木に覆われていたので休憩も楽でした。
紅葉も残ってました。
伊豆高原の華にポンパレでお安く泊まりました。
ロマンチックな建物です。
フカフカでたっぷり寝れそうです。(日頃の疲れからか、11時間も寝ました)
お風呂も素敵!
美味しいお料理でした。










inserted by FC2 system