山からの眺望

浜石岳 2014/2/20


午後から雪が降る というので、午前中に急いで登ってきました。ほとんど頂上まで車で行けるのですが、それでは、あんまりなので、野外センターの近くから、わざわざ、雪道を歩いて登りました。肉眼では、かなり景色が良かったのですが、スマホのカメラでは限界がありますね。2014/2/20
富士山が薄っすらと見えました。

以下、簡単な旅日記です。
雪を踏み抜かないようにソッと歩きます。
三保の松原ですね。


山頂には、海ぎわのXX館から登ってきたという熱海在住のご夫婦がおられました。曰く、「昨日もここに登ったが、今日も景色が良さそうなので登ってきた」とのこと。凄い体力です。
inserted by FC2 system