山からの眺望

高川山 2013/2/9


高川山に登りました(2013/2/9)。途中で道を見失い、とんでもない急登をしてしまいました。
高川山からの眺望です。

山座同定してみました(2015/6/10)。上の写真では、大洞山とか、三国山とかの表示されてますが、本当は見えていない山です。陰線処理がだいぶ改善しました。

(写真をクリックすると大きくなります)
高川山からの眺望です。

丹沢方向のパノラマです。

(写真をクリックすると大きくなります)
高川山からの眺望です。

小金沢連嶺方向パノラマです。

(写真をクリックすると大きくなります)
笹子雁ヶ腹摺山に登りましたが、高川山方向は、木に隠されてました。でも、笹子雁ヶ腹摺山付近の山データを追加したので、改めて、高川山からの眺望がどうなるか昔のデジカメ写真をチェックしてみました。今度の方が、遥かに精度アップしています(大きな写真 2014/5/20)。

以下、簡単な旅日記です。
道無き道を急登中!
山頂です。冬ですが良い天気でした。雪がありますね。
有名なビッキーちゃんの碑です。
inserted by FC2 system