山からの眺望

琴ヶ浜(真鶴) 2018/12/26


琴ヶ浜(真鶴)に行ってきました。
琴ヶ浜(真鶴)から丹沢方向の眺望です。冬なので綺麗でした。ちょっと意外な位置に湘南平がみえてます。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
久しぶりの「うに清」です。予約無しで行ったのですが、かなり混んでおり、、、、

 受付で、予約が無いことを伝えると、担当の方が一瞬、凍りつきました。(私も凍りつきました)


(;^_^A アセアセ・・・

亀コースを選択。伊勢海老、鯛、ウニ、鮑、サザエ、アジのお刺身で、最高のお味でした。



ヽ(^◇^*)/ ワーイ
川奈ホテルに宿泊しました。1週間ほど前、一度、予約したのですが、妻が急な目まいで、キャンセル。その際、「キャンセル料無し」と、とても親切にしていただきました。

 そして、再度、感謝しつつ、予約させていただきました。
 でも、特別に格安のプランなので、川奈ホテルの経営に貢献しておりません。
3D向きの建物です。
ロビーです。

テラスに出てみました。丹沢方向の眺望です。
ズームしてみました。丹沢の峰々が雄大で素晴らしいです。
3D向きのお花です。
ランタナだそうです。
高い所が展望台です。
大島コースを散策しました。
フィットネスルームが24時間使えます。頑張りました。バランスボール、気持ちいいです。
重厚な雰囲気のレストラン。
可愛いオードブルでした。
デザートの飾りが川奈ホテルのマークになってます。
カップも川奈ホテルのオリジナルです。
展望台からの朝陽です。大島が綺麗!

w(゚o゚)w オオー!
富士山も見えました。
朝御飯は洋食で。布ナプキンが流石でした。
今日は、富士コースを散策しました。
小さなお社がありました。
けっこう、ゴルフをしにきている人がいました。迷惑にならないように、こっそり端を散策しました。
田舎家です。天ぷら、鍋料理だそうです。






































































inserted by FC2 system