山からの眺望

浜松城 2017/12/04


浜松城に行ってきました(2017/12/04)。
浜松城からの眺望です(2017/12/04)。

神石山が見えてました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
浜松城からの眺望です(2017/12/04)。

驚くべきことに南アルプス光岳が見えているようです。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
浜松城です。
小ぶりなお城です。
ちょうど、「直虎」をやっているので大河ドラマ館ができてました。
ドラマで出てきた井戸です。

界遠州に泊まりました。




ほほー
インスタ映えするロビーです。



お部屋もお洒落です。
お茶がテーマで統一感を出してます。流石、界。

お茶畑も、造成中だそうです。
好みで混ぜ合わせます。


サービスのお茶とお菓子。
界の中でも、屈指のお料理でした。

この鰻が見事!

高田馬場の昔の愛川と同レベル。

これで鰻重にして欲しい!


ほうじ茶のブリュレ。

界のデザートの中でもトップレベルです。

抹茶のカクテル。

これも良かった!
朝御飯。

上品な和菓子でした。
気賀関所です。

大河ドラマでもしばしば登場していた気賀です。

東海道、新居宿も観光しました。




































































inserted by FC2 system