山からの眺望

美し森・八ヶ岳牧場 2013/3/19


美し森、八ヶ岳牧場を散策しました(2013/3/19)。
天女山から下りたところで、「今日は赤岳を縦走してきて、今から槍に向かう」という凄い「特命社員」に、お会いしました。平日に山登りすると必ず神様級の人に出会います。

美し森からの赤岳、権現山です。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
八ヶ岳牧場からの金峰山方向です。富士山も薄く見えていました。
 意外な場所に、明日登る飯盛山も見えてます。



(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
八ヶ岳牧場からの八ヶ岳方向です。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
ゲートが閉鎖されていたので、天女山まで歩きました。
川を渡って牧場の方へ進みます。
牧場の真ん中で休憩です。
権現岳です。
赤岳です。
コテージ風ホテルです。
露天風呂は寒かった,,,,








































































inserted by FC2 system