山からの眺望

鐘撞堂山 2019/1/24


鐘撞堂山に登りました(2019/1/24)。
鐘撞堂山山頂からの眺望です(2019/1/24)。手前には登谷山、皇鈴山、遠くには、両神山、白石山等が見えて、なかなかの眺望でした。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
鐘撞堂山山頂からの眺望です(2019/1/24)。笠山、関八州見晴台等の懐かしい山や、
仙元山 2016/3/23や、
弓立山 2015/3/6 のように登ったことも忘れていた山が見えてました。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
鐘撞堂山山頂からの眺望です(2019/1/24)。浅間山、浅間隠山、榛名山が見えました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
鐘撞堂山山頂からの眺望です(2019/1/24)。

なんとか、筑波山が見えました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
鐘撞堂山山頂からの眺望です(2019/1/24)。ズームしてみました。スカイツリーが見えてました。

以下、簡単な旅日記です。
円良田湖に駐車して登りました。
ノンビリ登りました。
良い道が続いてます。

山頂近くには綺麗なロウバイが咲いてました。遠くに白石山が見えてました。
山頂に到着。
山名通り、鐘がありました。
展望台もありましたが、かなり木に囲まれておりました。


e
立派な東屋もあり、賑わってました。



羅漢山 2019/1/24 へ続く。






























































































inserted by FC2 system