山からの眺望

桝水高原(大山) 2018/06/14


桝水高原(大山)に立ち寄りました(2018/06/14)。
桝水高原(大山)から見る大山です(2018/06/14)。

iPhoneで撮影しました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
桝水高原(大山)、リフト駅からの眺望です(2018/06/14)。

皆生温泉が見えてました。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

桝水高原(大山)、リフト駅からの眺望です(2018/06/14)。

晴れてましたが、三瓶山までは見えませんでした。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
桝水高原(大山)、リフト駅からの眺望です(2018/06/14)。

iPhoneで撮った感動大パノラマです。



(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

展望図の説明です。
しっかりと三瓶山が表示されてますが、三瓶山は見えませんでした。

以下、簡単な旅日記です。
二日目(2018/06/13)にも立ち寄ったのですが、そのとき見えたのは裾野だけ、、、


(〒_〒)ウウウ


この後、
足立美術館(安来) 2018/06/13 に向かいました。

翌日、戻ってきました。
6月14日、快晴!


 まず、桝水高原へ続く道の途中からの眺望です。ここからの大山は左右対称、山頂も平で富士山そっくり!


w(゚o゚)w オオー!

桝水高原で軽く撮影してから、一旦、鍵掛峠(大山)2018/06/14 へ行きました。

そして、再度、戻ってきて、奥さん一推しのリフトに乗りました。


 たしかに天空展望台は行く価値ありました。


この後、奥さんからは「みるくの里へ立ち寄って、出雲神社」という提案もありましたが、、、、

なんとか、のろし台(大山)
に、立ち寄ってもらえることになりました。





まさに、大山の周りを行ったり来たり、、、、
 クラツーではありえない珍道中になってます。


(;^_^A アセアセ・・・












































































































inserted by FC2 system