山からの眺望

神戸ポートタワー 2017/11/27


神戸ポートタワーに行ってきました(2017/11/27)。
神戸ポートタワーから摩耶山方向の眺望です。六甲山天覧台も見えてました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
神戸ポートタワーからの眺望です。

左端には淡路島の妙見山が見えてました。

鉢伏山には、ブラタモリに出ていたカーレーターがあります。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
神戸ポートタワーからMOSAIC方向の眺望です。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
神戸ポートタワーからポートアイランド方向の眺望です。

赤い橋は神戸大橋、左端の段々になっているビルは神戸関電ビルディングです。目立つ形状なので摩耶山 からも見えました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
立派な神戸ポートタワーですが、六甲山からは子抱きになってしまい意外と見つけ難いです。
ガラスから下をのぞいて、ドキドキ。












































































































inserted by FC2 system