山からの眺望

大比叡 2017/11/9


大比叡に登りました(2017/11/9)。
大比叡山頂です。

草津・栗東 から、綺麗な山容を見ておりましたので、是非、登ってみたい山でした。


しかも、「山名柱も無いだろう」と思っていたのに、しっかり「大比叡」とあったので感激!

ちなみに、木に囲まれていて眺望はありませんでした。
大比叡の近く(四明岳と大比叡の間のパーキング)からの眺望です。

びわ湖テラスのある打見岳が見えてます。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
大比叡の近く(四明岳と大比叡の間のパーキング)からの大津方向の眺望です。




(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
四明岳と大比叡の間のパーキングから大比叡に登りました。

中央の展望台はガーデンミュージアム比叡の中です。
四明岳は中央のモッコリした部分ですね。
近江大橋も見えます。














































































































inserted by FC2 system