山からの眺望

鉢伏山 2017/10/10


鉢伏山に登りました(2017/10/10)。
鉢伏山(若山牧水の碑近く)からの眺望です。

w(゚o゚)w オオー!

槍や立山が見えてます。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
鉢伏山(若山牧水の碑近く)からの眺望です。

立山をズームしてみました。

鉢伏山、展望台からの眺望です。

諏訪湖が綺麗です。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
鉢伏山、展望台からの八ヶ岳方向の眺望です。




(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
周回しつつ駐車場へ戻ります。明日、登る王ヶ頭・王ヶ鼻 2017/10/11 が目の前です。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
さらに進むと、武石峰、王ヶ鼻、王ヶ頭が大きく広がります。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
鉢伏山スカイライン終点の有料駐車場から登りました。

若山牧水の歌碑がありました。

かわいいお社もあります。
展望台です。鉢伏山頂となってますが、ピークではないような、、、、

(;^_^A アセアセ・・・
こちらの方が高そうです。
































































































inserted by FC2 system