山からの眺望

坪山 2017/05/08


坪山に登りました(2017/5/8)。
坪山山頂から奈良倉山方向です。ここから大菩薩嶺が見えるんですね!


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
坪山山頂から三頭山方向です。 雲取山もクッキリと見えて大感激。



(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
坪山山頂から数馬峠方向です。 御前山も見えました。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
坪山山頂から権現山方向です。 連行峰、陣馬山、小仏城山が見えました。 


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
良い天気でした。
飯尾登山口から登りました。
花の多い西ルートを登りました。
早速、花が咲いてます。
ウマノアシガタですかね。
可憐なニリンソウ!
新緑真っ盛り。
ヒカゲツツジ、イワウチワは終わってました。
イワカガミが満開でした。
残っていたヒカゲツツジです。
坪山山頂です。雲取山が見えてます。
戻ってきました。登山口近くは、かなりのトラバースになってます。

 ミニ水平歩道みたい。
(;^_^A アセアセ・・・
びりゅう館に立ち寄りました。
石和温泉のホテルふじに泊まりました。


じゃらんでも大人気のホテルです。お料理も最高でした。また来ましょう。
お夕飯がボリューム満点だったので、朝御飯は少な目にしました。


























































inserted by FC2 system