山からの眺望

筍山 2016/12/14


昔の写真を整理していたら苗場スキー場の写真がありました。ちなみに苗場スキー場は筍山にあるんですね(2016/12/14)。
筍山の麓近くからの眺望です。(この写真は古くて、1984年撮影、約30年前)。


三国山が見えておりました。



下中央に小さく青黒いシルエットでスキーをしているのは若かりし頃の私です。
筍山のかなり山頂に近い所からの眺望です(この写真は古くて、1984年撮影、約30年前)。

大源太山が写っておりました。


中央の白いウエアでリフトに座っているのは、奥さんです。
筍山のかなり山頂に近い所からの眺望です(この写真は少し新しくて、2001年撮影)。

平標山がクリアに見えてますね。

当時は、奥さんとお揃いの赤いellesseのスキーウエアを着ておりました。

その隣は、息子です。




























































































inserted by FC2 system