山からの眺望

秩父ミューズパーク 2016/11/7


秩父ミューズパークに行きました(2016/11/7)。
秩父ミューズパークにある展望台からの武甲山方向の眺望です。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
秩父ミューズパークにある展望台からの眺望です。昨日登った二子山 2016/11/6 も、見えてました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
秩父ミューズパークにある展望台の近くから、木の間を通して、天目山が見えてました。
秩父ミューズパークの銀杏並木の間から城峯山方向の眺望です。御荷鉾山は雲で見えてませんでした。

以下、簡単な旅日記です。
和どうで、朝から温泉に入り、朝ごはんをたっぷり食べてから出かけたので、ヨチヨチ歩きになってしまいました。

w(゚o゚)w オオー!

これが、TVでも有名な銀杏並木です。

カフェでほっこり。
カフェからも、銀杏並木が見えます。

これが、展望台のモニュメントです。
展望図みたいですが、山名はついてません。
立体的な地形図はありますが、
町の図面ですね。








































































inserted by FC2 system