山からの眺望

大涌谷 2016/8/4


大涌谷に行ってきました(2016/8/4)。
大涌谷から見上げる冠ヶ岳です。いままで立ち入り禁止だけあって、煙もイオウの匂いも、かなりのものでした。木も広範囲で枯れてます。



(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
大涌谷から見る金時山、丸岳です。富士山は雲の中でした。芦ノ湖はちょっぴり見えてます。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
大涌谷自体も噴煙がパワーアップしていて迫力満点。

w(゚o゚)w オオー!

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)


(iPhone6)

以下、簡単な旅日記です。
名物の黒卵も復活。大人気でした。
 早速、食べて、延命長寿!

奥さんは2個食べて、グングン、寿命を延ばしてましたが、私は2個、食べるとコレステロールが増えて寿命が縮みそうです、、、、

(;^_^A アセアセ・・・

(iPhone6)
























































































inserted by FC2 system