山からの眺望

登谷山 2016/3/22


登谷山に登りました(2016/3/22)。
登谷山山頂から少し登谷牧場方向へ移動した位置からの眺望です。
 武甲山、雲取、甲武信、両神山、蓼科山、浅間山等がズラッと並んだ見事な眺望を楽しめます。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
登谷山山頂から日光方向の眺望です。男体山、日光白根、赤城、谷川岳等が見えました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
登谷山山頂からの眺望です。
 先日登った笠山、堂平山が見えてます。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
登谷山山頂から、少し皇鈴山の方に移動した位置からの眺望です。
 明日、登る予定のかわいい仙元山が見えてます。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
登谷牧場から登りました。
山頂には電波塔があります。
昔は展望図が設置してあったのかな。
かえで、モミジを増やしているみたいです。
黄色い花がたくさん咲いてました。


















































































inserted by FC2 system