山からの眺望

堂平山 2016/3/17


堂平山に行きました(2016/3/17)。
堂平山から、丹沢方向の眺望です。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
堂平山から、筑波山方向の眺望です。近くには弓立山、西山高取、大高取山が見えました。
 スカイツリーもスッキリと見えました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
堂平山から、浅間山方向の眺望です。赤岳、蓼科山、両神山、四阿山、草津白根、谷川岳等、有名峰がズラリと並んでます。

御座山は両神山に隠されているみたいですね。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
堂平山から、甲武信方向の眺望です。
武甲山、丸山が大きく見えてます。

富士山もチョッピリ見えました。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
車でほとんど山頂まで行けます。
天文台の隣に男体山が見えてます。

立派な展望図がありました。東方向です。
東方向です。
北方向です。
北方向です。
西方向です。
西方向です。
雲取山は手前の山に隠されていてほとんど見えないと思います。
南方向です。富士山もチョッピリ見えます。
南方向です。
















































































inserted by FC2 system