山からの眺望

吾妻山 2016/2/11


吾妻山に登りました(2016/2/11)。
吾妻山から伊豆、箱根方向の眺望です。

伊豆の大室山、小室山まで見えてました。

w(゚o゚)w オオー!

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
吾妻山から丹沢方向の眺望です。

蛭ヶ岳もチョッピリ見えているみたいです。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
吾妻山山頂の広場から三浦半島方向です。

衣張山の辺りが鎌倉ですね。

二宮駅に向かって、だいぶ下った所から大磯方向の眺望です。

湘南平の電波塔が見えてました。

以下、簡単な旅日記です。
登山口です。約130mの標高ですが、風邪でずっとお休みしていたので、ゆっくり登ります。
山頂にある立派な山名案内ですが、展望図というより、ほとんど地図です。こういうデザインは珍しいですね。
吾妻山公園は菜の花イベントをやってました。


満開の菜の花と雪の富士山のコラボがとっても綺麗でした。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
かわいいウサギさんがいっぱい!
曽我兄弟のお墓にお参りしていきます。
皇太子様もお成りされているようです。










































































inserted by FC2 system