山からの眺望

天上山 2015/10/13


天上山に登りました(2015/10/13)。
天上山山頂からの富士山です。なんの説明もいりませんね。雪が積もって、一段と美しくなってます。
天上山の山頂から少し、かちかち山展望台の方へ移動すると、青薙山も見えます。
ここからの撮影です。

以下、簡単な旅日記です。
ロープウェーで登る方法もあるのですが、河口湖湖畔から登りました。

 明日、登る予定の十二ヶ岳(2015/10/14)が目の前に見えます。

なかなか、険しそうですな、、、、


(;^_^A アセアセ・・・
恒例の案内板チェックです。
ナカバ平に到着。ここからも富士山が良く見えます。
ロープウェー終点のかちかち山に到着。とても賑わってました。
装備的には三ッ峠まで登れるのですが、体力が、、、、、
静かで、良い雰囲気の山頂でした。
帰りは、たぬき茶屋で、
たぬき団子を食べました。




































































inserted by FC2 system