山からの眺望

みかぼ森林公園展望台 2015/10/7


赤久縄山近くの「みかぼ森林公園」にある展望台に立ち寄りました(2015/10/7)。


浅間山、四阿山、妙義山、浅間隠山、白根山、榛名がズラリと見えてます。



(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

さらに、右を見ると、榛名、武尊山、赤城、日光白根、皇海山、男体山まで、素晴らしい眺望です。



(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
さらに、右方向には、御荷鉾山が大きく、また、遠くには武甲山や奥武蔵の山々が見えてます。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
この辺にある展望台です。
もう少し西に行ったところにも展望台がありますが、こちらの方が良い眺望でした。

展望台まで20mです。
大まかな説明なので、正しいです。よく見ると赤城山が修正してありますね。昔は間違っていたのかな。




















































































inserted by FC2 system