山からの眺望

神の湯温泉 2015/7/14


神の湯温泉に泊まりました(2015/7/14)。部屋からの眺望が素晴らしかったので、山座同定してみました。
南方向です。毛無山だけが雲に隠れていますが、他はバッチリ!



(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
翌朝です。毛無山の雲もとれました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
部屋から東方向の眺望です。帯那山の方まで、大展望を楽しめます。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
部屋の反対側の廊下からも甲斐駒、鳳凰三山が見えました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
山名案内もありました。
が、、、
本当は、北岳は見えません、、
広河内岳の位置は櫛形山なんですが、、、、

まぁ、旅館にある山名案内は正確な方が珍しいので、、、、


























































































inserted by FC2 system