山からの眺望

道の駅 富士川 2015/6/28


道の駅 富士川に立ち寄りました(2015/6/28)。平地からの眺望なのに、凄いです。
2階が展望台になっていて360度、道の駅とは思えぬ眺望です。
 大菩薩嶺方向、小金沢連嶺がズラッと見えてます。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
梅雨の真っ最中なのに、八ヶ岳や金峰山の大パノラマです。

w(゚o゚)w オオー!

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

明日、登る予定の櫛形山や近日中に登る予定の千頭星山もクッキリ!

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
道を挟んで向かい側からの七面山方向です。毛無山も見えていました。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、山名案内板ですが、明確なミスは無いようでした。




北岳、間ノ岳、農鳥岳は見えないのですが、白根三山方面ということで、なんとか、セーフかな。













































































inserted by FC2 system