山からの眺望

羊山公園 2015/5/10


羊山公園に行きました(2015/5/10)
見晴しの丘からの眺望です。宝登山、城峯山が良く見えます。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
同じく、見晴しの丘からの眺望です。両神山が真正面に、甲武信が遠くに見えました。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
武甲山資料館近くからです。
丸山も見えてます。羊山公園から丸山を山座同定しているのは、世界広しと言えど、このHPだけでしょう。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
忠霊塔から酉谷山方向です。これも、珍しいでしょうね。


(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)

以下、簡単な旅日記です。
お昼御飯は、ままごと屋さんの豆らくで。何度も、立ち寄っているのですが、食べるのは、今回が初めてです。
上品なお豆腐が名物です。
羊山公園に到着しました。
見晴しの丘です。
武甲山資料館です。
明日の登る武甲山の立体地図がありました。
「登れるかな??」と一ノ鳥居からの尾根を研究します。
なかなか、立派な武甲山。明日の登山はたいへんそうです。
鳥居がいっぱい。
羊もいました。
ハート型の芝桜と武甲山。
美やまに前泊しました。とってもサービスが良いホテルでした。

部屋からも武甲山が見えます。
美味しいお食事を満喫。明日は、頑張ろう!


























































inserted by FC2 system