龍崖山・燧山 2015/02/10


龍崖山,燧山に登りました(2015/2/10)。
燧山からの眺望です。丹沢方向から武甲山まで、遮るもの無い大パノラマです。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
龍崖山の手前、富士山見晴らし台からの眺望です。

龍崖山山頂は富士山方向が開けていないので、ここで、富士山を楽しみます。

(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)
龍崖山からの眺望です。
蕎麦粒山から天覧山までの大パノラマです。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
龍崖山公園に登山口があります。
2本の柱の間が登山口です。
陽だまりハイキングですね。
案内も丁寧です。
凄いパノラマの燧山です。
龍崖山山頂近くです。ここで、富士山を楽しんでくださいね。
山頂にはかわいい祠があります。
5度でした。寒いです。

龍崖山を愛する飯能の方々が作っておられる「ハートの会」の世話役さんにお会いしました。














inserted by FC2 system