白山・桜山 2014/12/22


丹沢の白山に登りました(2014/12/22)。あまり寒くなく快適なハイキングでした。
白山展望台からの眺望です。大島や伊豆半島の大室山も見えました。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
空気が澄んでいて、スカイツリーも見えました。
横浜方向です。ランドマークタワーも見えてます。

以下、簡単な旅日記です。
長谷寺から登りました。帽子を忘れて、取りに戻りました。
なかなか、立派なお寺です。
白山の展望台です。
白山神社です。この辺が山頂みたいですが、山名柱がありませんでした。
これが、山名柱かな、、

でも、ここからの眺望はありません。
桜山です。ここからもランドマークタワーやスカイツリーが見えました。
まだ、もみじが黄色で残っています。とても綺麗でした。
飯山白山森林公園を横切って長谷寺へ戻ります。
整備された、良い公園でした。


















inserted by FC2 system