多峯主山 2014/11/12


多峯主山に登りました(2014/11/12)。天覧山(2014/11/12)の続きです。
富士山方向ですが、雲の中です。午後からは晴れると言っていたのに、、、

(〒_〒)ウウウ
でも、トヤハケと大仁田山のラインが、しっかりと見えてます。

w(゚o゚)w オオー!

歓声を上げていたら、周囲の人から奇異な目で見られてしまいました。

そりゃそうですよね。トヤハケを見て、こんなに感激するのは、私ぐらいなものです。
天覚山は見えるのですが、武甲山、武川岳、関八州見晴台は完全に雲の中でした。
上の写真と同じ方向です。晴れていると奥武蔵の山々がずらりと並んでいるんですね。

いつもお世話になっている悠遊趣味さんから写真(2015/2月)をお借りして山座同定し、パノラマ写真にしてみました。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
 
物見山、日和田山は、よく見えました。

以下、簡単な旅日記です。
天覧山からの続きです。
あっと言う間に、多峯山。
けっこう、登山客で賑わってました。
御嶽八幡神社の方を回って下りました。ここからの眺望もなかなか良くて、
富士山、大岳山、高水山が、ズラッと見えるはずです。
もちろん、トヤハケ、大仁田山も見えます。
こんな場所もあります。

吾妻峡のドレミファ橋です。かわいいですね。
街に近いのに、雰囲気のとても良い峡谷です。驚きました。

たしかに、ウサギ、そっくり。

橋の上から見るとこんなです。
ヘリテイジ飯能に宿泊しました。窓からの眺望も素晴らしく、とても良いお部屋です。
 しかも、深夜停電の訳ありプランで格安で泊まれました。

 明日の(棒ノ折山 2014/11/13)に向け、たっぷり休養します。(体が弱すぎ、、、)
inserted by FC2 system