関越で、赤城ICから水上IC付近まで 2014/10/25


実家に帰り、子檀嶺岳に登る旅行の際、関越を走りました。晴天で、谷川岳がクッキリみえました。浅間山、四阿山まで、見ることができました。
赤城ICのちょい手前からです。左の裾野は榛名山系、右は小野子山、十二ヶ岳からの裾野なんですが、その間から、白根山、四阿山が見えるんですね。


(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)
赤城ICの手前からのパノラマです。全体としては、こんな感じでみえます。
昭和IC付近からの谷川岳です。


(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)
水上ICちょいと手前からの谷川岳です。天神平スキー場は、ここから見て向こう側になります。



(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)










inserted by FC2 system