山からの眺望

帯那山 2014/7/22


国師、北奥千丈の帰りに帯那山に立ち寄りました(2014/7/22)。水ヶ森、帯那山は曲岳から、はっきり見えます。
富士山方向のパノラマですが、富士山はまったく見えませんでした。
(左の写真をクリックしてね。拡大するよ。)
薄い山並みをHDR処理をしてみました。ちょっとクッキリしましたね。


(左の写真をクリックしてね。拡大するよ。)

以下、旅日記です。
乙女高原から水ヶ森の側を通る林道を進むと、林道から簡単に登れます。
数分で山頂です。
富士山の眺望が良いみたいですが、今回は、駄目でした。
ここは、1422山頂じゃなくて、すぐ近くの奥帯那山が1422mみたいです。






inserted by FC2 system