山からの眺望

するす岩 2014/4/24


相馬山を下ってから、登山口のそばにある磨墨岩(するす岩)にも登ってみました(2014/4/24)。下の写真の岩山なんですが、高所恐怖症なので、
スルーしようかと思っていたら、高い所に登りたがる奥さんが「是非、行ってみたい」とうので、「まぁ、行くだけは行こうか」っていうことに,,,,。
結局、なんとかかんとか、山頂の一歩手前まで、登って、震えていると、先に登った奥さんから「凄い展望だよ!木が生えてないから360度展望だよ」の声。
最後、励まされて、山頂に達することができました。

山頂ではクラクラして、立ち上がれませんでした。はいつくばったまま、体が動かせず、写真は奥さんにお任せ!

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
谷川岳方向です。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)



inserted by FC2 system