山からの眺望

高尾山 2014/2/24


さすがにミシェランに掲載される山だけのことがあります。残念ながら薄曇で富士山は見えなかったのですが、晴れれば、大山から、丹沢、三つ峠まで一望に見渡せる絶景が堪能できるはずです、、、そこで、「どなたか、丹沢方向、富士方向のクリアな写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、BBSで、ご連絡くださいな。」とお願いしておりましたら、今回、金子様から見事な写真を送っていただきました。ありがとうございました。
富士山だけが見えません。
(2014/2/24)

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
旧世代のアプリとパノラマです。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
三窪高原でお会いした金子様から待望の写真を送っていただきました!
 高尾山からの本当にクリアな富士山です。
(小生の霞んだ写真とは比べ物になりませんね)
金子さんの写真と同じ方向とは思えません 
(〒_〒)ウウウ

肉眼でも、蛭ヶ岳が微妙に見えないほどの薄曇状態。
かなり雪が積もってましたが、下から歩いて、往復しました。(脚力に不安があるので、登山列車を使おうと思って計画してたのですが、駅についたら歩いて登る人が多かったので、歩くことにしました)
八王子のCity Hotel に宿泊しました。
 良いお料理でした。ここは、また行ってもいいね。

翌日は御岳山に登る予定だったのですが、山頂近くで、無理矢理、通行禁止で断念させられました。
 重装備で行ったのに残念で大憤慨でした。(絶対に通行禁止ならケーブルカーに乗る前にお知らせしてね)
inserted by FC2 system