山からの眺望

金峰山 2013/6/18


梅雨の合間を縫って金峰山に登りました(2013/6/18)。意外に、空気が澄んでいて、遠くまで見えました。
金峰山山頂からの眺望を再山座同定をしてみました(2015/12/30)。

笹子雁ヶ腹摺山や身延山も見えているみたいですね。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
金峰山から、大菩薩嶺方向もクッキリとシルエットで見えていたんですね。丹沢の大室山まで見えていました。



(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)
金峰山山頂から南アルプス方向も、クッキリですね。


(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)
金峰山山頂から八ヶ岳方向です。


(マウスを重ねてみてね。山名が表示されます。)

金峰山に旅日記です(2013/6/18)。
ルートインに前泊しました。
大弛峠から登ります。
尾根からの眺望です。優美な富士山ですね!
五丈岩は、まだ、遠いですね。
ようやく朝日岳です。
ヒー、ヒー
金峰山山頂に到着です。


inserted by FC2 system