山からの眺望

釈迦ヶ岳 2013/6/5


黒岳に続けてと釈迦ヶ岳に登りました(2013/6/5)。

釈迦ヶ岳山頂からの眺望です。先ほど登った黒岳が見えてます。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
釈迦ヶ岳山頂からの眺望です。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
釈迦ヶ岳山頂からの眺望です。

2013/6/5の初夏なので、視界が、、、、
でも、滝子山、大谷ヶ丸、お坊山までは、見えてますね。

以下、小規模旅日記です。
尾根はつつじが満開でした。

意外に、遠く、尾根の凹凸がけっこうあって、かなり時間がかかりました。
家に帰ってから、御坂山塊でもかなりの鋭鋒ということを知りました。
帰りに、芦川のすずらんの群生地にも立ち寄りました。




inserted by FC2 system