山からの眺望

飯盛山 2013/3/20


飯盛山に登りました(2013/3/20)。
飯盛山山頂からの眺望です。
八ヶ岳が見事ですね。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
南アルプス方向です。

霞んでますが、有名峰は、だいたい、見えてますね。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
御座山に登ったので、山座同定をやりなおしてみました(2015/6/13)。

御座山に登ったので、ついでに、金峰山方向もパノラマにしてみました(2015/6/13)。

かなりの無理矢理パノラマですが、素晴らしい眺望ですね。

以下、簡単な旅日記です。
駐車場にあった山名表示板です。今から飯盛山登ります。
山頂ですが、少し靄がかかってました。
双眼鏡で五丈岩をチェック中。まだ、この頃はリュックを買っていませんね。
鳳凰三山のオベリスクも見えました。


inserted by FC2 system