山からの眺望

パノラマ台 2013/3/13


最近、毛無山に登ったので、改めて、毛無山が写っている写真をアプリに読み込んで山座同定してみました。このとき(2013/3/11)の写真は、冬だったので、とってもクリア。
ところで、ここの山頂のネームプレートは真っ二つに割れて下に落ちていたんですが、今はどうなってますかね。
毛無山方向です。
山頂です。大展望です。


w(゚o゚)w オオー!

ぐったりと休んでいるのは妻です。
南アルプスも見えます。
 七面山方向です。笊ヶ岳もなんとか見えてます。
 そして、頭がちょこっと見えているのが、八紘嶺かな?
御坂山塊方向の見事な眺望です。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
三方分山方向も素晴らしいですね。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
一度目は最短コースでパノラマ台に登りました(2013/3/13)。

登り口の看板です。

当時は、登るのに必死で、途中写真がほとんどありませんでした。


inserted by FC2 system