三ツ峠山 2013/3/5


三ツ峠山に登りました。道が凍っていて、ツルツル! アイゼンで登りました。
下の方の一連の写真と同じ日にデジカメで撮影したデータを最新版アプリに取り込んで山座同定してみました(撮影2013/3/5 同定 2015/11/15)。昔と比べて、かなりレベルアップしてます。
八ヶ岳方向です。大パノラマでした。
(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
八ヶ岳が息を飲むほどの美しさでした。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
金峰山方向です。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
山頂ちょっと手前のお店のところからです。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
丹沢方向です。山座同定は2015/11/15。

(左の写真をクリックすると拡大するよ)
南アルプス側の絶景パノラマです。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
毛無山方向のパノラマです。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
アイゼンをつけて必死で登りました。氷でツルツルでした。
山頂です。寒くかったけど、その価値はありました。
inserted by FC2 system