山からの眺望

発端丈山 2013/2/17


発端丈山に登りました(2013/2/17)。なんとか、富士山山頂も見えました。
海側から発端丈山に登りました。山頂まで、まだ30分ぐらい手前からですが、南アルプスが良く見えました。(2017/1/12再山座同定)


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

発端丈山山頂からの眺望です。

 冬なので、古い写真を見ていたら、南アルプスのズームアップを見つけました。(2017/1/12再山座同定)

八紘嶺もなんとか見えているようです。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
2016/2/22に再山座同定してみました。ピッタリ感が向上してますね。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
三津から登りました。
発端丈山は、達磨山からよく見えます。
伊豆に一泊しました。
とても美味しい朝ごはんでした。
inserted by FC2 system