山からの眺望

陣馬山 2013/1/19


陣馬の湯のちょっと先の林道まで車を入れ、奈良子尾根登りました(2013/1/19)。和田峠から登られる人が多いみたいでして、奈良子峠まで、ほとんど、人に会いませんでした。
 全行程、雪が30cmぐらい積もってましたし、スニーカーでの登山で、たいへんでした。(もちろん、アイゼンなんかも、持ってませんでした。この後、すぐに、購入しました)
大パノラマです。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
毛無山も見えていたみたいです。
奥多摩の方ですね。
奥多摩の方向を無理矢理パノラマにしてみました(パノラマ作成2015/3/20)。
最近、登った御前山、棒ノ折山、岩茸石山、日の出山が見えており嬉しくなります。


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)


なかなかの雪ですね。

古いスマホの画像です。

inserted by FC2 system