山からの眺望

石老山 2013/1/6


石老山に登りました(2013/1/16)。低山ですが、眺望は、かなりの高レベルです。
白い富士山が大室山、御正体山、に挟まれた眺望です。
デジカメをアプリに取り込んで処理したものです。

中央の石砂山に、今年(2014年)の冬、登ったのですが、人跡の無い雪道をかき分け、かき分け、、、、たいへんな苦労しました。

(左の写真をクリックすると拡大します)
山頂から丹沢方向です。
大明神山に立ち寄りました。名前は仰々しいですが、簡単な山です。
大明神山展望台から富士山方向(左の写真をクリックすると拡大します)
大明神山展望台から景信山方向です。(左の写真をクリックすると拡大します)

この後、すぐに下山するのですが、早朝から登ったので、帰り道に、おじいさんから「もう下りてきたの」と言われました。

以下、古いスマホの写真です。酷いですな。



inserted by FC2 system