大野山 2013/1/3


大野山に登りました(2013/1/3)。アプリを作成してから初めての山登りです。
初めてアプリが動いた時の記念の一枚。でも、バグで山の名前がダブっている、、
 帰りは、ずっと、「なぜ、まともに動かないのか」考えながら歩きました。

アプリ側にも問題があるのですが、山頂の山名案内板にも間違いがあるような気がします、、、、

以下、旅日記です。
ここが登山口ですがここまでがけっこう遠い,,,,,
風が強くて寒かったです。その中をアプリの初試験をしましたが、まともに動かず苦労しました。
牧場にも立ち寄りましたが、ほとんどお休み状態でした。
inserted by FC2 system