山からの眺望

仏果山 2012/12/16


仏果山に登りました(2012/12/16)。山登りを始めて間もない頃なんで、丹沢がこんなに見えるなんて知りませんでした。
これは、途中の半原高取山からの眺望です。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
こちらは、仏果山からの眺望です。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
こちらは、仏果山からの眺望です。

雲取山方向です。

有名な山が、たくさん見えていたのですね。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です。
他にもあるのかもしれませんが、我々が見つけた登山口は愛川ふれあいの村の中の奥,,,。登山口さえ見つかれば、あとは大丈夫です。
仏果山の山頂は、賑わってました。
こんなに立派な展望台があります。












inserted by FC2 system