山からの眺望

大山 2012/11/3


山頂からちょっと手前で箱根方向を見た眺望です。このときは、ケーブルカーを使わず、標高差940mを往復。かなりたいへんでした。(2012/11/3)
(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

古い写真を引っ張り出して、山座同定しなおしてみました(2016/12/11再山座同定)。

2012年当時は、よくわからなかった山が、たくさん見えてます。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

以下、簡単な旅日記です(2012/11/3)。
ここから登りました。
山道というより、神社の参道です。
中腹の神社です。
タマネギ石ですって。
山頂から太平洋方向です。
帰りにお団子を買いました。
inserted by FC2 system