山からの眺望

(五竜岳) 809


これらの写真は自分の写真ではありません(体力不足で、五竜岳には登れません,,,,)。
小遠見山山頂で、出合った「これから五竜に登る」人に、五竜岳からの写真をお願いしました(2014/8/1)。
白馬、鑓ヶ岳、不帰、唐松、五竜と縦走してきたという凄い方にも、お願いしたのですが、データを送信できないのかな、、、お待ちしております。
五竜岳山頂近くから、妙高山方向です。早朝の眺望はほんとうに美しいですね。
(左の写真をクリックすると拡大するよ)
五竜岳山頂近くから、唐松岳方向です。
(左の写真をクリックすると拡大するよ)
五竜岳山頂から、白馬岳方向です。上の写真と比べると、鑓ヶ岳、天狗ノ頭、唐松岳の山頂が、くっきりと分離してますね。
(左の写真をクリックすると拡大するよ)
五竜岳山頂から、鹿島槍ヶ岳、剱岳方向です。穂高、槍ヶ岳まで、見えていたみたいです。うらやましいですが、体力無いので、五竜岳まで登れません。
(左の写真をクリックすると拡大するよ)






inserted by FC2 system