(穂高、吊り尾根) 804


穂高、吊り尾根からの写真です(2014年夏)。もちろん、私が登れるわけもありません。
いつも、お世話になっております七目様 から、御提供いただきました。やっぱり、アルプスは凄いです! w(゚o゚)w オオー!
吊り尾根から常念岳方向です。いつかは、行ってみたいですが、
高所恐怖症は、どうしようもなく、、、
(T_T)



(左の写真をクリックしてね。拡大します。)


七目様からご提供の写真に山座同定しました。
吊り尾根から乗鞍岳方向です。こちら方向も雄大な眺望です。重太郎新道を軽々と登れる七目さんが、うらやましい、、、


(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

七目様からご提供の写真に山座同定しました。


inserted by FC2 system