山からの眺望

(日光白根山) 803


リンクをお願いしてます赤城様のHPは、質量共に圧倒的で、小生の憧れなのですが、今回、何枚か、オリジナルの写真データを御提供いただき、
アプリに取り込んで、山座同定をしてみました。(撮影時期は不明です)
是非、大きな写真をクリックしてくださいな。
2014年の秋、私も日光白根に登ったのですが、これほど美しい写真は撮れませんでした。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
山の重なりが美しいですね。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)
(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

尾瀬の方向です。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)

浅間山、蓼科、そして、先々週、登った榛名山方向ですが、山がギッシリ。名前を自動整列させるのに苦労しました。

(左の写真をクリックしてね。拡大します。)


inserted by FC2 system